NEXT CARS

新型車から旧車まで意外と知らないクルマ雑学

ivy32.com

CarTube

日本の高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン新型LS500h/LS500の販売を開始

2018/10/11

新型レクサスLS500h/LS500

最上級セダン新型レクサスLS500h/LS500の販売を開始にともなって、沖縄レクサス那覇で、記者発表会が行われました。

ネットユーザーのコメントにもあるように、担当者の説明がカタログに書いてることばかりの読上げにせっかくの高級感もレクサスの魅力も何も伝わってこないのが残念です。

演出ももっと工夫してくれたら、「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはレクサス」なんて憧れも、もっと強く湧いてくると思うのですが。

 

沖縄タイムス公式動画チャンネル
2017/10/22 に公開

トヨタ自動車は10月19日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン新型LS500h/LS500の販売を開始した。11年ぶりの全面改良となった新型LSは5代目となり、安全機能や車内の快適性を向上させた。

問い合わせは、レクサス那覇、電話098(860)5566。

https://www.youtube.com/channel/UC0RLIdpAp5u9CYEsiBAKX3Q

視聴者のコメント

最初の方の 棒読みでカタログを見ながらの喋りで車の良さが伝わるのでしょうか? LEXUS買えない貧乏人の私が言うのは失礼かもしれませんが( ´∀` )

まぁ高級ブランドとは言ってもあくまでもトヨタですから、自分がよく行くBMaudiの担当はカタログ見ながら説明なんてしませんね、自分は将来BMの営業志望ですので担当さんにいろいろ聞いてるけど新型車が入る前に徹夜で勉強して車に詳しくない方にもわかるように考えているそうですよ、カタログには簡単なことしか書かれていないので実際本社からの情報などを得て独自に独学でその車の特徴など良いとこ悪いとこを説明するそうです、国産ディーラーにはそんなことはできないですね

単眼ではないです。ステレオカメラです。営業マンしっかりしてね!


-CarTube
-, , ,