NEXT CARS

新型車から旧車まで意外と知らないクルマ雑学

ivy32.com

カートピック

ショッキング画像 / トヨタ2000GT倒木に巻き込まれ不運の大クラッシュ

2019/03/16

ネットでトヨタ2000GTの画像を検索していると、こんなショッキングな画像を発見してしまいました。

うわっ、すっげ~。
何これっ!

という感じで、その画像にまつわる記事を夢中で読み漁ってしまいましたよ~www

これは、2014年6月富山県の国道をトヨタ200GTで走っていたところに、国道沿いのブナの木が突然倒れ、トヨタ200GTが大破したというもので、車はグチャグチャになったが、幸いにもドライバーは軽傷だったという事故らしいです。

こんなことがあったなんて、全然知らなかったなぁ~w

それにしても、なんという不運 !!!

 

s-2000gt_crash3

2000gt_crash1

 

たまたま通りかかった道で、倒木に合うとは、しかも2000GTという超レアなクルマで・・・!

しかし、これだけの大事故で、ドライバーが軽傷というのもまさに奇跡だよね。

 

 

2000GTの所有者は、木が倒れたのは、県の管理が不十分だとして訴えを起こしたようだけど、どうなるのか気になりますね。

トヨタ2000GTといえば、1967年5月から1970年8月までの3年3か月で試作車を含め、337台が生産された純国産のスポーツカーであり、映画「007」でボンドカーとして使われたことで一躍有名になり、世界が認めることになりましたね。

そんな希少な、2000GTがまた一台失われるのかと思いきや、「蘇れ!!トヨタ2000GT」ということで復活に向け動き出したそうです。

 

 

いやぁ~、素晴らしいです!
これだけ大破した2000GTだけど、車の匠集団だし、きっと完璧に元通りにしてくれるでしょう🎵

期待を込めて応援したいです(^^♪

 

PR 副収入が欲しいサラリーマン必見!
資金0から BlogやYouTubeで資産を構築する為の方法紹介!
【無料】資金スキル経験不要でスタート出来る、無料で始められる!
Blog YouTubeスクール無料参加受付中!
ネット界のパイオニアが教えるBlog&YouTubeスクールの詳細はこちら! 

 

私も、半信半疑でした。また胡散臭いネットビジネスなのかとwww

でも、ブログやユーチューブを活用して多少なりともお小遣いを稼いでいる人が沢山いるのは事実だし、どうすれば私もこんなことが出来るのか知りたくて、無料のメルマガを登録して読んでみることにしてみました。それが今では…

おかげさまで、たくさんのヒントをもらい、活用することが出来ました。あの時、勇気を出して無料メール登録して本当にヨカッタ(*^^*)

 




-カートピック